人気ブログランキング | 話題のタグを見る

isso motto

Top

普段の延長上あるもの。

普段の延長上あるもの。_f0178427_15250991.jpg

週末、暑かったですね~
日差しの強さにおののいて、日中は家で過ごしました。

ムスメのつかまり立ち&ハイハイ対策で、久しぶりに模様替えをしました。
家中の窓を開け放ち、しっかりと掃除機をかけながら、家具を移動。
旦那と位置を相談しながら、しっくり来る配置になりました◎

模様替えはいいですね、何とも言えないリセット感が好きです^^
移動したら、他も気になり… 勢いでいろいろと片付きました。笑
「家のことをする、日曜日」 また、企画しよーっと!

ムスメの動きが活発になり、離乳食も回数が増え…と、毎日があっという間です!
そんなワケで、PCに向かう時間もなかなか^^;

週末にまたひとつ歳を重ねましたが
最近は、普段通りがいいと思うように。
記念日や誕生日を大切にしたい気持ちはあるのですが…
特別なことをするより、
普段の延長上にある、ささやかな喜びが今の自分にあっているようです。




▼ 更新がない時もクリックありがとうございます!
 ご訪問のしるしにポチっとお願いします◎



by fukunabe | 2015-06-01 16:16 | ■ 妻日記