isso motto

Top

season of fresh green


f0178427_12510113.jpg

さわやかな、5月のスタート!
カレンダーをめくると、気持ちがリセットされますね。

暑くなる前に、ムスメと散歩へ出掛けて来ました。
公園は、新緑が深まり、木漏れ日がやさしいです。
吹き抜ける風がとても心地よかったな~

その足で、郵便局に寄りムーミンの記念切手と柏餅を買って帰宅。
ただいま、ムスメは爆睡中です^^


f0178427_12512673.jpg

連休中は、お天気も良さそうなので
お出掛けと家のこと、バランスよく過ごせたら。と思います。




▼ ランキングに参加中です★


[PR]
by fukunabe | 2015-05-01 14:21 | ■ 妻日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/23960935
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by beretdiary-plus at 2015-05-01 16:45
5月の新緑は本当に綺麗で自然の力を感じますよね!
大好きな季節です^^
そしてムーミン切手!私も狙ってますー。可愛いですよね♪
最近切手収集の趣味が分かるような気がしてきました(笑)
楽しいGWをお過ごしください〜^^

Commented by fukunabe at 2015-05-01 21:17
■beretdiary-plusさん
郵便局に行ったら、おじさまと同時に切手を購入!笑
収集されているのかな。と勝手に想像させていただきました。
可愛いので、使うのがもったいないです^^
かなり昔に買った、ひょっこりひょうたん島&ドラえもん切手もなかなか使えてません^^;

紫外線が気になるころですが…
新緑の季節、外で楽しみたいですね◎