isso motto

Top

波佐見焼の箸置き


f0178427_22085424.jpg


普段 食卓に登場することが少なかった、箸置き。

ムスメ関連の行事など、自宅で親たちと食事をする機会が増え
「こんな時に、箸置きがあるとかしこまった感じになるな」と、今更ながら感じていました^^;
今すぐ必要ではないけれど、何かのタイミングで買えたら…と。

箸置きのことなど、忘れかけていた頃…
お返しでいただいた、ギフトカタログ。
すぐ目についたのが、この波佐見焼の箸置き

和風でもあり、モダンにも感じる。
デザインがすべて違うところもいい!

欲しいモノって、ときにじっくり寝かせてみることも大切ですね。


f0178427_22092749.jpg
箸置きも収納する箱もこれまた、スリム◎



▼ ランキングに参加中です( ´艸`)


[PR]
by fukunabe | 2015-04-10 16:32 | ■ 雑貨のこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/23885424
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by happykochi at 2015-04-12 17:09
fukunabeさん、お久し振りです!こんばんは☆

波佐見焼に、こんな可愛い箸置きがあるんですね~♪素敵~♡良いなぁ~。
そして、ケースに並んでる姿も可愛い*^^*

以前の記事の旦那様が久し振りのDIY。。ベビーベットですか??
いつも、素敵な物が出来上がるので、どんな物かと密かに楽しみにしています^^
DIYするには、最適の季節になったので、無理せず頑張ってくださいね~♪

そして、今年も素敵な桜の写真にうっとりです。。♡
お子様が生まれて、楽しい春を迎えられてる様で、良かったです☆
Commented by fukunabe at 2015-04-12 21:51
■happykochiさん
こんばんは~ コメントありがとうございます!

DIYの記事、更新が遅くてすみません…;
完成はしているのですが、写真が追いつかず^^;
今回は、ベビーベッドではなくとっても簡単なDIYです。
ちょっと斬新なので、正直ブログに載せていいものやら…。
後日、更新しますのでもうしばらくお待ち下さいませ。