isso motto

Top

こどもの国で、ピクニック。

f0178427_17130383.jpg


週末 ちょいと作り過ぎたお弁当をこしらえて、お花見へ
場所は、佐野市にある「こどもの国」 はじめて訪れた公園です。
風もなくおだやかな陽気◎
旦那は花粉症がツラそうでしたが…^^;
家にいる時間が多い、私とムスメにはリフレッシュの時間になりました◎




f0178427_21245863.jpg

春らしいこちらの箱は、たねやの生菓子が入っていたもの。
捨てるにはあまりにも惜しかったので、お弁当箱として再利用!






f0178427_21252315.jpg






サンドイッチの予定だったのですが^^;

冷蔵庫にある、常備菜を詰めて
揚げたてのからあげをテイクアウト!

明らかに多いと思いながらも
気付けば、ほぼ完食。笑
外ごはん、恐るべし…。

帰りに立ち寄った、福伝珈琲店
オーナーさんが丁寧に淹れてくれた
至福の一杯をいただけるお店。
久し振りのアイスカフェラテ美味しかった◎









▼ 本日もご訪問ありがとうございます^^


[PR]
by fukunabe | 2015-03-31 21:46 | ■ 妻日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/23849470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by beretdiary-plus at 2015-04-01 18:05
こんにちは☆
お稲荷さんとっても美味しそうです^^
外で食べるご飯はまた格別ですよね。
栃木はもう満開ですか?新潟はまだまだこれからです〜。
素敵な和菓子の箱の利用法、エコで春らしいくて良いですね!
Commented by fukunabe at 2015-04-01 22:12
■beretdiary-plusさん
ここ数日のぽかぽか陽気で、満開に近いです◎
週末は、残念ながら雨マーク…。
花散らしになってしまうのかな~。

新潟の桜前線、待ち遠しいですね!
週末のピクニック計画がたのしみになりますね^^
Commented by zosanjyoro at 2015-04-02 12:30
こんにちは 初めましてひろままと申します
先日は私の拙いブログにお越しくださって
有難うございました とっても嬉しかったです♪
何かと日々忙しくしておりますので
どんな方が来てくださってるのか見る時間がなくて
お伺いできないでおります
やっと春本番になって お出かけも楽しくなりますね
美味しそうなお弁当でゆったり私もお散歩したく
なります
ご縁ができてとっても嬉しいです
良かったらいつでも気軽にお越しくださいね
これからもどうぞよろしくお願いします *^^*
Commented by fukunabe at 2015-04-02 22:07
■はじめまして!ひろままさん
ブログへのご訪問ありがとうございます!
お忙しいところ、コメントもいただきうれしいです^^

お出掛けしたくなる季節になりましたね~
冬は、カメラも冬眠していましたので^^;
自然光の下で、ムスメの成長や季節の移り変わりを
たくさん撮影したいと思っています◎