isso motto

Top

抱っこひもの収納。

f0178427_22022232.jpg





ムスメの首が据わってきたので
抱っこひもの出番が多くなって来ました。

私は、エルゴベビーの360ベビーキャリア
フェリシモの抱っこひもを使い分けています。

エルゴベビーは、
家事をするときや寝かし付けなど
家の中でも出番が多い!
そのためハンガーや椅子の背もたれに
掛けていたのですが…
腰のベルトがダラーンとして、カッコ悪い^^;
何かとしたいと思っていたところ
見つけました、F/styleで。











f0178427_22024560.jpg

「STAIN PROOF BUCKET」 ポリエステルながら、しっかりとした生地。
使わないときは、折りたたんでコンパクトになるところも◎
当初は、ムスメのおもちゃ入れとして購入したのですが
抱っこひもを入れてみたら、しっくりきました◎


f0178427_22030217.jpg

ざっくり丸めて、取り出すときもワンアクション!
そのまま車に入れておけるところもいいな~
シンプルな多用途バケツ、いろいろと使い方を変えて楽しめるアイテムです。


▼ ランキングに参加中です^^


[PR]
by fukunabe | 2015-02-10 22:52 | ■ こども日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/23657759
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。