isso motto

Top

変 化 の 年

f0178427_15322302.jpg

「2014」
妊娠→出産→子育てと慌しく過ぎた一年。

ライフスタイルが大きく変わり
旦那との関係も変化し
食生活も変わり…と
ムスメの誕生であたらしい扉が
一気に花開いた、そんな一年でした◎

はじめての子育ては
うれしいこと、大変なこと…
そりゃー いろいろありますが^^;
毎日 たくさんのことを教えてもらって
勉強させていただきます!って感じです。

夫婦で掲げた、今年の目標は
「決断力」と「選ぶ力を磨く」
今年は、夫婦で話し合う機会が多く
目標を意識することが多かったな~。
この目標は、引き続き継続が必要です!

今年もブログへのご訪問&コメント
ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いします。

よいお年をお迎えくださいませ。

▼ 今年もたくさんのクリックありがとうございました★


[PR]
by fukunabe | 2014-12-29 11:17 | ■ 妻日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/23489086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by になこ at 2014-12-29 11:37 x
こんにちは(^-^)
今年は家族が増えて大変なことも嬉しいことも沢山でしたね。
素敵な目標をお持ちで、我が家も来年は是非取り入れさせていただきたいです。
いよいよ年末ですね。
FUKUNABEさんもよいお年を(^-^)
Commented by harusuki at 2014-12-29 22:24 x
fukunabeさん、こんばんは☆

お子様が生まれても、ちゃんと目標を掲げられて、夫婦で話し合って、物事を決める。。
素敵な夫婦像ですね♪
来年は、私達夫婦も、何か目標を決め、それに向かって頑張りたいです(*^^*)

今年も、fukunabeさんのブログには色々と学ぶ事が多かったです。
有難うございました(^-^)/

来年も宜しくお願いします!そして、良いお年をお迎え下さい…☆
Commented by fukunabe at 2014-12-29 22:24
■になこさん
コメントありがとうございます。
新年を迎える準備はもう万全ですか~?
わが家は大掃除はそこそこに^^;
食材の買出しなどに精を出しております=3
また来年もよろしくお願い致します!
Commented by fukunabe at 2014-12-29 22:35
■ harusukiさん
こんばんは、コメントありがとうございます!
新年に「目標」を話すのはブログをはじめた頃からでしょうか。
あらたまってという感じではなく、移動の車の中でサクッと
話すことが多いです^^
来年の目標もそろそろ決めなくては。
来年もよろしくお願い致します! よいお年をお迎え下さいませ~