isso motto

Top

2014 ★ Christmas cake

f0178427_12093663.jpg

毎年恒例のクリスマスケーキ @ パン教室 サトウ
生徒さん3人で激論の末に決まったのが、「ガトー・ド・ノエル・ショコラ」
* * * * *
クリスマスケーキの記録
妻:2008200920102011
夫:2012 、2013

f0178427_12101593.jpg

思い思いにデコレーションしていきます♪

f0178427_12105859.jpg

オーナメントを飾り付けて完成!

f0178427_12113640.jpg

先生が作ってくれたものを試食
甘さ控えめ、しっとりした大人のケーキ、美味しく頂きました
しかもアンティークのお皿とカップを惜しげもなく


「パン教室 サトウ」ブログは、こちらです。


[PR]
by fukunabe | 2014-12-23 14:01 | ■ パン教室に通う | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/23466596
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by happykochi at 2014-12-24 19:15
fukunabeさん、こんばんは^^

今年のクリスマスケーキも、美味しそうですね~♪
毎年、よだれを垂らして(笑)、見てます。。
こうやって、お子様が生まれても、変わらずご夫婦でパン教室に通われて、それだけで素敵。。(´∀`)

家族3人での、初めてのクリスマス、楽しんで下さいね☆^^☆
Commented by fukunabe at 2014-12-25 10:52
■happykochiさん
パン教室は月イチなので、旦那もムリなく通えています。
先生のおばんざいと焼きたてパンの美味しさが何よりの楽しみ◎
ムスメが寝ている間にケーキも毎日少しづついただいていますよー♪
happykochiさんもステキなクリスマスを☆★