isso motto

Top

モ ジ モ ジ

f0178427_09475548.jpg

右手と左手が、こんにちは! 両手あそびがはじまりました。

インナーは、クリスマスカラー★☆
クリスマスが終わったら、猪木カラーだね。笑

週末は、毎年恒例!クリスマスケーキ@パン教室です。
旦那サンタ、期待しておりますぞ!




▼ ランキングに参加中です^^


[PR]
by FUKUNABE | 2014-12-18 09:55 | ■ こども日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/23446899
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 初めまして♪ at 2014-12-21 14:14 x
FUKUNABE様、初めまして(^-^)
12月からブログを始めて、ランキングが前後していたので読ませていただいていたのですが、なんとムスメの月齢も同じみたいで近親感がわいてコメントさせていただきました♪
お食い初めもウチよりうんと豪華で見とれてしまいました!
うちは今片付けから頑張り中で、育児の事は載せていませんが、よければウチのブログにも遊びにいらしてください(^-^)色々手抜きしながら頑張りましょう~
Commented by fukunabe at 2014-12-22 11:48
■はじめまして!になこさん
ブログへのご訪問&コメントありがとうございます!
同じ月齢の子育て中のママさんからコメント^^
不思議とそれだけで親近感UPしますね!

お食い初めは、買った食材も多いです。笑
でも盛り付けだけは自分なりに工夫して頑張りましたよー
寒くなってきましたので、風邪ひかないように気を付けましょうね~♪