isso motto

Top

無 地 の ス タ イ

f0178427_14190087.jpg


ムスメの口からたら~と滴り落ちる、よだれ。
ガーゼでキャッチするのも手馴れてきたけど、やはりスタイはかかせません!
お祝いなどでいただいたものも含め、デザインや素材問わず何枚あっても助かります^^;

最近 写真を見返して思うことは、無地のスタイで撮影すると“表情が晴れる”ということ。
ロンパースも柄もの、スタイも柄ものだと、ガラガラして首から下に印象が強くなりがちです。

こんな時 お裁縫が得意な方なら、ちゃちゃっと作れてしまうであろう、スタイ。
なのですが…。 私はそんなこと出来ない新米ハハはので^^;
「ギャルリ百草」のスタイにお世話になっています。
肌触りがよく、洗う度にやわらかい! よだれの吸収率◎

ムスメからしたら、どーでもいいことなんだろうけど^^;
ハハから言えば、小物ひとつでも育児のモチベーションUPにつながるのですよ。笑



f0178427_14192216.jpg








先週末のバーミキュラごはんは「たこ飯」
しょうがと小口ねぎたっぷり!













▼ ランキングに参加中です☆


[PR]
by FUKUNABE | 2014-12-13 17:36 | ■ こども日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/23427640
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。