isso motto

Top

ホ ー ル ド 感


f0178427_11182194.jpg


                           わたしより、旦那の抱っこがしっくりくるようです。



ムスメが着ている「babyGAP/オーガニックアイテム」のロンパース。
デザインがシンプル◎
それでいて、生地の肌触り◎ 洗濯しても型崩れしないので気に入っています◎
しかし、私の母親から「もっと女の子らしい服を着せろ」とクレームが入ったので
ボーダーのロンパースを着せたら「囚人みたい」と言われました^^;
きっと、花柄とかアニマル柄とかラブリーなものを着せたいんだろうな~
私は、シンプルな服のほうがよりかわいさが引き立つような気がするけど…。
母親の理解を得るのは、なかなか難しい^^;



▼ ご訪問ありがとうございます!



[PR]
by FUKUNABE | 2014-11-01 15:16 | ■ こども日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/23213811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mimoosa at 2014-11-04 15:07
我が家のベビー服も、私が買ったのはほとんどボーダーや、小さなドット柄などシンプルなものばかりです(^^;完全に私の好みで。

お祝いで頂く服などはやはり花柄やラブリーなものが多いので、私はこのままシンプル路線でいいかなと思ってます(^^)
Commented by FUKUNABE at 2014-11-04 18:18
■ mimoosaさん
シンプル路線、わが家もこのまままっしぐらです◎
自分たちも無地とかボーダーを好んで着ているので
どうしてもムスメにも同じような系統を選んでしまいます^^;
でもなかなか近くでシンプルな服が買えないのが悩みです…。