isso motto

Top

子ども用のヘアーブラシ。

f0178427_11262462.jpg



ムスメは、生まれた時から髪がふさふさ派
新生児は髪が薄いイメージがあったので
出産後、はじめてご対面した時
髪がしっかり生えていたのでビックリ!笑

どうせ薄いから「くし」は必要なかろうと
思い用意していなかったのです。

沐浴後、ガーゼで髪をねせたり
手で押さえたり
いろいろ試みたのですが
やはり、爆発…^^;

プラスチックのコームは頭皮に
あたるとイタそうだな~。と思い
REDECKER社製のヘアーブラシ
を買いました。

半分ぐらいボリュームがおさまり
髪にツヤが出てよい感じです◎



▼ ランキングに参加中です!!!


[PR]
by FUKUNABE | 2014-10-02 14:06 | ■ こども日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/23047009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by beretdiary-plus at 2014-10-02 18:05
FUKUNABEさん、こんばんは☆

レデッカーのこのベビー用のヘアブラシ、私もこれまで出産祝いに
2回ほど贈ったことがあります。
使用した感じはどうなのかな〜と気になっていたのですが
髪にツヤが出て落ち着くんですね!
これで髪をとかしてあげると気持ちよく寝てくれるらしいんですがいかがですか?

レデッカー社のブラシ類はオシャレで使い勝手も良くて
いろいろ試してみたくなりますね〜^^
Commented by FUKUNABE at 2014-10-02 21:30
■ beretdiary-plus さん
そうでしたか~ 
嬉しいセレクト◎ きっと喜ばれたハズですよ^^
ムスメは寝てくれはしないのですが…^^;
嫌がらずにいてくれています。

レデッカー社のブラシ、いいですね~ デザインもシンプル◎
耐久性がありそうだなー 試してみたい!!!