isso motto

Top

あ き い ろ


f0178427_14535818.jpg






週末 こちらは運動会日和でした。

洗濯もパリっと乾いて
お布団もふかふか~
お掃除もして
風通しのよいお家になりました◎

ムスメを連れてちょっとお出掛けしたり
久し振りに写真撮影をしたり♪
短い時間でしたが
とてもリフレッシュ出来ました◎

育児の中で自分の時間を持つことは
まだまだ難しいけれど
フレッシュの必要性を感じた週末でした。






▼ ランキングに参加中です★


[PR]
by FUKUNABE | 2014-09-29 15:05 | ■ 妻日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/23029835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by happykochi at 2014-09-30 18:49
FUKUNABEさん、こんばんは^^

やっぱり、FUKUNABEさんの撮る写真が大好きです^^♪
どうしたら、こんなに優しい色の写真が撮れるのかな。。っていつも、思います☆
育児中は、疲れる事も多いと思いますが、リフレッシュの意味も込めて、これからも、
写真を撮り続けて下さいね^^楽しみにしています^^♪
Commented by FUKUNABE at 2014-09-30 20:18
■ happykochi さん
こんばんは★ コメントありがとうございます。

ピンクや白のコスモスもよいのですが
オレンジは青空との相性がいいな~と思いながら撮影しました。
ムスメの昼寝中を抜け出して撮影したのですが
短い時間とわかっていたので集中して撮れたような気がします^^