isso motto

Top

Hanna Hula おむつ替えシート

f0178427_13344345.jpg


日課となっている、おむつ替え。
回数もこなし慣れて来たこともあり、大なり小なりアクシデントもちらほら^^;
その度に洗濯機を回すのも疲れたし
実家や外出先でのマナーとしても必要だな。と思ったので
コンパクトに折りたためて、子どもっぽくないデザインの Hanna Hula を選びました。

子育てグッズは、あったほうがいいかも~と先回りして買ってしまうこともあるけど
本当に必要と感じてから買うことも大切ですね。




▼ ご訪問ありがとうございます◎ ランキングに参加中です^^


[PR]
by FUKUNABE | 2014-09-22 13:54 | ■ こども日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/22979098
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pieni358 at 2014-09-22 15:37
産後の体調、初めての子育て、どうですか?^^
うちも別のデザインですが、Hanna Hulaのオムツ替えシート愛用しています。
シンプルでコンパクトなところが使いやすいですよね♪
娘が生まれて以来お世話になっていますが、そろそろ3歳。
オムツも本気で卒業せねば~と思ってるところです(´・ω・`)
毎日交換しているオムツ替えの時間も噛み締めています。笑
Commented by FUKUNABE at 2014-09-23 17:09
■ pieni358 さん
体調はほぼ回復していますが、あとは腰まわりだけです^^;
子育てしていると、毎日があっという間に過ぎていきますね~
日付や曜日の感覚が鈍っています。笑

オムツ替えの時間も大切なコミュニケーションの時間ですよね!
購入したシートは長いお付き合いになりそうです◎