isso motto

Top

ひ と や す み

f0178427_19583742.jpg





「退院祝い」と渡された花束は
旦那からのサプライズ!

旦那から花束をもらうなんて
何年振り?いつ以来?
っていうぐらい、お久し振りのこと。

飾りたいな~。と思っていたので
ナイスタイミング^^!
私の顔に書いてあったのかな。笑

夜の授乳時
このお花を眺めながら
必死に眠気と戦っている、今日この頃。


ムスメが寝たあとは、ささやかな自分の時間
「暮らしのおへそ vol.18」を愛読中◎
しばしの現実逃避です^^;







▼ ご訪問有難うございます!ランキングに参加中です^^


[PR]
by FUKUNABE | 2014-09-05 13:25 | ■ 妻日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/22869474
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moussespherique at 2014-09-06 09:09
FUKUNABEさん

夜間授乳、お疲れさまです(^^
私はその期間(産後1ヶ月)は真冬だったので、布団かぶって授乳していたのを思い出します。
(実家で寒かった・・)

1ヶ月健診の時、助産師さんに、「一番大変な時期を乗り切ったんだからもう大丈夫よ!!」と言われたのが忘れられません。

あと少し!ファイトです♡

Commented by FUKUNABE at 2014-09-06 09:46
■ moussespherique さん
わ~ 助産師さんのひとこと。グッと来ますね~
私も1ヶ月健診を迎えたら密かに自分に言い聞かせようと思います^^

産んでから思いましたが、0ヶ月の季節は結構重要ですね。
夏は夏で暑くって汗だくなときもありましたが…夜なのでまだ起きやすいかな。
真冬はツライですね。 赤ちゃんもママも風邪をひいては大変だ~;;