人気ブログランキング | 話題のタグを見る

isso motto

Top

一 心 同 体


一 心 同 体_f0178427_09590376.jpg


この夏 わが家にあたらしい家族が仲間入りします。
現在 正期産に入り、我が子からのGOサイン待ちでございます。

前期の頃に切迫流産で入院し、しばらく続いた自宅安静の日々…。
職場にも急なお休みをいただくこととなり、迷惑を掛けてしまいました。
食欲がなく、何を食べても美味しくないと感じる悪阻の日々…。
毎日変化するココロとカラダに驚き、戸惑いながらも
家族や友人のサポートを受けて、やっとここまで来た~!という気持ちです。

マタニティーライフもあとわずかです。
この10ヶ月は、自分のカラダと向き合うまたとない機会となりました。
特に「食生活」
栄養バランス、素材、調味料、など… 随分と見直すことが出来ました◎
産後も継続&改善していこうと思っています!





一 心 同 体_f0178427_14130345.jpg


立会い出産の選抜メンバー入りが確定している、旦那様
出産に辺り、早くから仕事を調整してくれてありがとう!

出産後は、入浴係をはじめいろいろな任務が増えますので頑張ってくださいね!
マメで丁寧な仕事をするあなたなら大丈夫です◎
妻は心から期待しています!笑  Babybed制作は間に合うのでしょうか…。心配です;

久し振りに味わう ドキドキ、ワクワク感…。
乗り越えた先に見える景色を楽しみに^^
夫婦で過ごす穏やかな時間を大切にしたい思います。

というわけで、ブログは産休に入りますが
落ち着いたら再開したいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
過去記事へのご質問等は、再開後あたらしい記事へお願い致します。




▼ 安産祈願のクリックお願いします!


by FUKUNABE | 2014-07-22 12:25 | ■ 妻日記