isso motto

Top

Mark's ランドリーバッグ。

f0178427_11141487.jpg

今日は、旅行の小ネタをひとつ。

旅先での洗濯物は、どんな袋に入れていますか。
わが家では、夏の旅行(3泊前後)ではホテルのコインランドリーを利用することもあるものの
今回のように1泊のときは、ビニール素材のショップバッグに入れて帰って来たら処分!でした。

ショップバッグも旅行用に常時キープしているワケではないため
調度いい袋があったり、なかったりでした^^; 

繰り返し使える袋が欲しいな~と思っていた時
ご祝儀袋を買った online MARK'S にて、手頃なランドリーバッグを発見!
消臭加工された生地で、洗濯もOK!
使わないときは小さく畳んで収納!

部屋からお風呂へ行くときなど、下着やアメニティーを入れたり
旅先でもらったパンフや細々したお土産などをまとめても◎


f0178427_11143121.jpg
                           今回は、ランドリーバッグとして活躍です◎



▼ ランキングに参加中です^^♪


[PR]
by FUKUNABE | 2014-06-16 11:51 | ■ 雑貨のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/22314510
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。