人気ブログランキング | 話題のタグを見る

isso motto

Top

會津の旅 あとがき

會津の旅 あとがき_f0178427_20072754.jpg





會津の旅 あとがき_f0178427_20084051.jpg





前回の宿泊では
五色沼の散策に夢中になり
猛ダッシュで食べた朝食。笑

同じ過ちは犯すまいと
今回は、ゆっくり味わっていただきます!

プレート+ビュッフェスタイルの朝食は
ついつい食べすぎてしまいます^^;

私はこちらの日替わりのお味噌汁が大好き!
薄味ですが、だしとお野菜の旨みがしっかりと!
家でもこんなお味噌汁が作れたらいいのに~;

目の前では
卵かけご飯を2杯たいらげて
コレステロール値を上昇させている男性が^^;
これも旅行の醍醐味でしょうか…笑









會津の旅 あとがき_f0178427_20090982.jpg



會津の旅 あとがき_f0178427_20091856.jpg



たのしい時間は、あっという間。

ここへ来るとリセットされて、元気になれます!
「自然に触れる旅」がわが家にはあっているな~
そう実感した旅でした◎


帰りは、那須へ寄り道。
お土産にベーグルクーボーのベーグルと
SHOZOのスコーンをお買い上げ♪

道の駅友愛の森では「那須朝市」が開催!
3束200円の新鮮なホウレン草は
アクが少なくて、とても美味しかったです!


充電が完了したところで
また家事に仕事にがんばるぞーーーー!











▼ 會津の旅にお付き合いいただきありがとうございました!


by FUKUNABE | 2014-06-13 09:47 | ■ お出掛けです