isso motto

Top

MARK'S ご祝儀袋。


f0178427_15004117.jpg

GWが終わり、あっという間に5月も後半…。
「june bride」の季節がやって来ますね。 ジメ~っとした、季節でもありますが…。
こだわったワケではないのですが… わが家も挙式と入籍は「june bride」
年々 「どうする~?」と思い出したように、簡素化しつつある記念日。笑
今年は、きちんと考えてみようかな。

さてさて、年内 結婚式の予定が2組のわが家。
online MARK'S で好みのご祝儀袋を見つけました!
セミフォーマルなご祝儀袋なので、親しい方や友人向けとはなりますが
自分がもらったらHAPPY♪という基準で選んでみました◎

喜んでもらえたら、嬉しいな~♪






▼ ランキングに参加中です◎ よろしければ、ポチっと!


[PR]
by FUKUNABE | 2014-05-22 16:11 | ■ 妻日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/22104167
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。