isso motto

Top

basic

f0178427_09502944.jpg

独自の目線から“ベーシック”を追求する ファッション&ライフスタイルマガジン ONKUL
久し振りに継続して読みたい、ファッション誌。
ファッション以外にも雑貨やスキンケアなど独自のベーシック特集も◎
写真が素敵なので、読み返すたびに想像が広がります。

自分に似合うアイテム探しの途中ですが
そろそろ固定させて、自分らしいファッションを楽しみたいな~



f0178427_09504044.jpg

先日買った DOORSの靴下
重ね履きをしているので、厚みのある綿素材のカバーソックスは見逃せませーん!
季節柄あまり見かけないので、買い物先では靴下売り場は要チェック★




f0178427_09505262.jpg

新緑の五月 緑が目にやさしい~  週末は、お天気マークのようですね。
私は親知らずの抜糸と愛車の修理に。




▼ ランキングに参加中です~♪


[PR]
by FUKUNABE | 2014-05-16 10:27 | ■ 妻日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/22054819
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pieni358 at 2014-05-16 16:43
ONKUL、私も帰省中に買ってみました。
写真も構成も素敵で、何度読み返しても飽きない雑誌ですよね。
ちょうど松本の特集があったのに、ぶらりした翌日だったという…。笑
あ!ここも行き忘れた〜!なんて思って、2日連続で行ってしまうところでしたよ^^;

ファッション記事を見ると、ターゲット年齢は自分より少し若いかな〜なんて思いつつ、
大好きなヤエカの特集があったりで充分楽しめました◎
私もベーシックは好きなテイストなので、継続したいなと思っています。

親知らず、私も抜いた経験があります。
どうかお大事にしてくださいね〜。
Commented by FUKUNABE at 2014-05-16 19:33
■ pieni358さん
しばらくファッション誌を買うことから遠ざかっていたのですが^^;
おしゃれのモチベーションがUPする雑誌が創刊されて嬉しいです◎
松本の特集もよかったですね!
今年はクラフトフェアーは見送りなので、次回の帰省のときはぜひ!!!