isso motto

Top

サブマリン&モーレ



f0178427_15305458.jpg

5月のパン教室
今回は、残業続きの旦那に代わって更新します!



f0178427_15314197.jpg

■ サブマリン ■ 牛乳が入っているので、ほのかに甘くてやわらかいパン



f0178427_15311249.jpg

■ 香ばしうすせん ■ ナッツがたっぷり♪ 私は抜歯間もないため食べられず…;;



f0178427_15312899.jpg

そして、豪華なおばんざい!
最近 作ったパンよりも、おばんざいの献立を先に話す旦那。笑
それほどまでに、楽しみにしているのであります^^





f0178427_15325128.jpg
先生お手製の酵素ジュース★



f0178427_15320756.jpg
■ モーレ ■ フランスパン粉を使用したローマの食事パン 冷凍して週末の朝ごはんにしまーす!

今回も、お土産たくさん♪

パン教室の詳細は、先生のブログをご覧下さいませ! http://bread-class.jugem.jp/




▼ こちらのランキングに参加中です~♪


[PR]
by FUKUNABE | 2014-05-13 16:04 | ■ パン教室に通う | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/22032308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by teakota at 2014-05-13 16:45 x
こんにちは。

美味しそうなパン、ご主人様が習って作ってくださるなんて羨ましい。
我が家はリンゴを剥いたことがある程度ですよ。 (笑

おせんべいもlunchも美味しそう。
こんなに優しいmenuを出される先生はきっと素敵な方なんでしょうね。

こちらにもそんな素敵なサロンがあればいいな、と思います。
Commented by FUKUNABE at 2014-05-13 19:40
■ teakotaさん
わたしからバトンタッチして通ってくれています。
月イチで美味しい焼きたてパンが食べられて幸せです◎

先生からはパンづくり以外にもいろいろなことを教えていただいてます!
特に食事はわが家の意識が変わったほどです。
素材の味を生かしたお料理。
まだまだ先生の味には程遠いけれど…わが家の目指す食卓です◎