isso motto

Top

リトルミイのスイッチステッカー。

f0178427_17281364.jpg


カレンダーを一枚めくって、新しい月がはじまりました。
今月は誕生月、またひとつ歳を重ねる予定であります^^;
朝からメールや郵便でバースデークーポンが届き、ちょっと上機嫌~♪
歳を重ねるのも悪くない、ですね。笑

トップの写真は、わが家の玄関スイッチ。
帰宅した時に感じていた物足りなさを
スイッチステッカーをペタリと貼り付け、ささやかなアクセントに。
本当は、額やファブリックを飾りたいのですが…
賃貸&下駄箱の扉が当たってしまうこともあり、このぐらいでよし!としましょう。



f0178427_17284191.jpg







 何年か振りに、ベランダ菜園を復活!

 バジル、パセリ&大葉の3種類
 お弁当に彩りを添えてくれそうです◎

 植物があることで、ベランダに出る機会も増え
 掃除もまめになりました^^

 順調に育ちますよーに♪






▼応援クリックいつもありがとうございます!!!












[PR]
by FUKUNABE | 2014-05-01 18:26 | ■ 住まいのこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/21938710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by teakota at 2014-05-02 17:29 x
こんにちは。

今日も良いお天気ですね。

リトルミィのステッカー可愛い。
スナフキンとかもありますか? (スナフキン好き)

ベランダ菜園、良いですね。
これからの季節、植物たちもどんどん育つので楽しいですね。
緑は癒されます。

(因みに今日はkirinoyaさんに行って来ましたよ。)
Commented by FUKUNABE at 2014-05-02 22:50
■ teakotaさん
スナフキンありましたよ!
ただあまり種類はなかったように思いますが…^^;
お値段もお手頃で遊び心をくすぐる雑貨ですよね♪

kirinoyaさんでお気に入り見つかりましたか?
わたしは先日の祝日におじゃまして、鹿児島さんのポストカードを買いました!
teakotaさんが購入された器、とっても素敵です◎