isso motto

Top

サ ク ラ イ ロ*


f0178427_916663.jpg







 
昨日のお散歩の続き…

ただ今、30mmが不在のため
久しぶりに17-50mmをぶら下げて
散策を楽しんで来ました^^

まだ人通りも少ない道をゆっくり、のんびり。













f0178427_916599.jpg



f0178427_9172140.jpg



f0178427_9181022.jpg



f0178427_9182278.jpg



f0178427_9183234.jpg








▼ ご訪問ありがとうございます!お帰りにポチりと◎


[PR]
by FUKUNABE | 2014-04-10 09:54 | ■ 妻日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/21748029
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hanacoromo at 2014-04-10 11:04
こんにちは。

ちょっとお散歩すると、色々な花に出会えますね。
今年はいつもより春が一気にやってきたような気がしています。
Commented by teakota at 2014-04-10 15:28 x
こんにちは。

春ですね。
毎朝のお散歩が楽しい季節です。
外作業が大変な時期ですがそれも楽しいですね。
Commented by beretdiary-plus at 2014-04-10 16:14
桜、綺麗ですね〜☆
私の住む場所ではまだまだこれからな感じです。
写真、どうやったらこんな素敵に撮れるんですか^^?

私もデジイチ持ってはいるけど操作が適当すぎて
カメラに申し訳ないくらいで・・・
Commented by FUKUNABE at 2014-04-10 16:21
■ hanacoromoさん
こんにちは!
わたしもそんな気がします。
こちらは何とか週末までお花見楽しめそうです◎
春は被写体が豊富なので、散歩もより楽しめます^^
Commented by FUKUNABE at 2014-04-10 16:35
■ teakotaさん
こんにちは!
過ごしやすい季節になりましたね~
ワンちゃんとのお散歩も楽しみが増えますね◎
teakotaさんのお庭がとても素敵なのでわが家も触発されて
やっと掃除しました^^;
小さなベランダですが、ベランダ菜園や植物を植え替えたいと思います!
Commented by FUKUNABE at 2014-04-10 16:40
■ beretdiary-plusさん
とんでもないです~…^^;
私もここ4ヶ月はカメラもって撮影していなかったので
どうやって撮るのか、ひとり苦戦しながら撮ってましたよ。笑
200枚ぐらい撮ったのに、UP出来たのは数枚…^^; 頑張らねば!!

お花見これからのお楽しみですね◎ お天気に恵まれますように!