isso motto

Top

サ ク ラ イ ロ

f0178427_14422460.jpg


「何かを新しくはじめることに、年齢なんて関係ない」

4/6 栃木県総合文化センターでのライブで
アンジーこと、アンジェラ・アキがくれたメッセージ。
歌もすっごく良かったけれど、このひとことが一番心に残った素敵なライブでした。
彼女の芯の通った、透明感のある歌と人柄が大好きです◎
いくつになっても、夢を持つことが出来るって素晴らしいし
それを声に出して、追い求める彼女の姿は誰よりも輝いていました。

大きさに関係なく「夢」を持つこと、私も忘れずに。



f0178427_14431066.jpg


今朝は、ちょっと早起きして散歩がてらお花見へ

空を見上げても、足元を見ても春がいっぱいです◎



f0178427_14434887.jpg



f0178427_14435829.jpg



f0178427_1444937.jpg

撮影中に聞こえて来た「君が代」
今日は小学校の入学式。 ピカピカの一年生、可愛かったな~
カナダから来た姪っ子の入学式はどうだったかな?
ディズニープリンセスの水筒、使うのが待ち遠しいね^^





▼ こちらのランキングに参加中です◎


[PR]
by FUKUNABE | 2014-04-09 15:22 | ■ 妻日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/21742618
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。