isso motto

Top

嫌 い が 好 き に

f0178427_13251678.jpg


「気温が上がって春の陽気です」
そんな気象予報士の声を聞くだけで、ちょっと嬉しい気持ちです^^

さて、写真のパンは今こよなくハマっている玄米パン。
香りもよく、モチモチしてとても美味しいのです◎
玄米パンは、独特の風味やパサつきがあるもの。
という私の勝手な先入観があり、あまり好んでいないものでした^^:
たまたま 近所のパン屋さんで、旦那が買って来てくれたことがきっかけですが
嫌いが好きに変わった小さな出来事です。


f0178427_1324543.jpg







今日のお昼ごはんは
グリルチキンとトマトを挟んで。
手軽ながら腹持ち◎


この具の組み合わせは
ドトールを思い出させます。笑









▼更新がない時もクリックありがとうございました◎


[PR]
by FUKUNABE | 2014-02-25 13:43 | ■ 食卓のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/21475025
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。