isso motto

Top

益子陶器市 / 2013 秋

f0178427_19543238.jpg

秋の3連休いかがお過ごしでしょうか。

旦那の仕事が予定より早く終わったので、益子の陶器市へ行って来ました!
いつもより遅めの出発だったので、渋滞にハマるか心配だったのですが…
大きな渋滞もなく、思ったよりすんなり益子へ到着。

どんより曇り空のせいでしょうか。 
例年よりも人手が少ないね~。なんて話しながら散策スタートです。




f0178427_1955516.jpg

 かと思いきや… 早速、腹ごしらえです。笑
揚げ物の匂いに誘われてやって来たら、こちらでした!


f0178427_19551468.jpg


特製トマトバルサミコソースが食欲を誘う「牛野菜カツレツ」&あま~い「人参フライ」
旦那の白シャツがソースに染まらないことを祈りながら美味しくいただきました^^




f0178427_1956224.jpg


f0178427_19561548.jpg

f0178427_19562312.jpg




































雨が心配だったので
冨本大輔さんの豆皿を買って、早めの帰宅。

器も揃って来ているので
以前よりも「買いたい!」という気持ちが
落ち着いて来ました。

帰りの寄り道は、お決まりの真岡「Kawana」
ちょっと遠回りして、古河の「GUILD
からの、くるくるお寿司を堪能して帰宅~♫

明日の仕事頑張ります!!!






▼こちらのランキングに参加してます!


[PR]
by FUKUNABE | 2013-11-02 20:39 | ■ お出掛けです | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/20749098
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。