人気ブログランキング | 話題のタグを見る

isso motto

Top

旅 の あ と が き。

旅 の あ と が き。_f0178427_10122389.jpg


「思い切って、行ってよかった!」

毎日、ブログを更新しながら
気持ちも写真の整理もする事が出来ました◎

旅行中は “はじめて”の連続!
五感が刺激されたのは言うまでもありません。
自分のカラダにある
見知らぬボタンをポチっと押されたような気分♫

旅は、何歳になっても続けたい!
そう、強く思いました。

この旅行を計画するにあたり
現地に住む方のブログ。
過去に旅行された方のブログ。から
たくさんの情報をいただきました。

至らぬ点もあるかと思いますが‥
私たちの記録がどなたかの
お役に立てれば、幸いです。





旅 の あ と が き。_f0178427_1033188.jpg








Finland trip 2013 これにて完結です!

記憶が危うくなるうちに
記事にすることが出来てよかったです◎

夏休みの宿題を31日に全部終わらせたような
そんな爽快な気持ちです。笑

ブログ村の応援クリック★
連日たくさんのポチを頂き
本当に、ありがとうございました!
更新の励みとなりました!

旅のお土産や諸々こぼれ話は
追々 記事にしたいと思います!


Kiitos, Moi Moi~♫







▼応援クリックありがとうございます!!!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

by FUKUNABE | 2013-10-02 10:51 | ■ お出掛けです