isso motto

Top

Fikaしましょう。

f0178427_8565390.jpg

歩き疲れたので、アカデミア書店2階にあるCafe Aaltoで休憩~♫
「かもめ食堂」でお馴染みのあの場所です◎
ここか~。何て思いながら待っていると、日本語のメニューを持ったスタッフの方が!
問題なくオーダー出来ました。笑





f0178427_8571997.jpg








たっぷりのカフェ・ラテ~♫
ボリューム感のある、ベリータルト!

Fika満喫です´ε` ♪






f0178427_8573440.jpg
























店内は、地元の方&観光客でいっぱい!


そんなに広くない店内ですが
雰囲気が抜群にいいですね!



f0178427_858148.jpg

ここに来た記念に、コーヒーカップ(1個10€)を2個買いました。





f0178427_902869.jpg



▼ランキングに参加しています(´∀`☆
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

[PR]
by FUKUNABE | 2013-09-30 09:12 | ■ お出掛けです | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/20485524
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by beretdiary-plus at 2013-09-30 13:40
「誰だッ!誰だッ!誰だーッ♪」のカフェですよね?!
わぁ、すんごく素敵♡スタイリッシュの中にも温もりを感じる
雰囲気ですね。これは落ち着きそう^^

フィンランドのお菓子は美味しかったですか?
ベリーの宝庫のフィンランドはおいしいスイーツもたくさんありそうですね。
フィーカばかりしたくなっちゃいますね。

かもめ食堂、また借りてこようかな(笑)
Commented by FUKUNABE at 2013-09-30 21:39
■ beretdiary-plusさん
ブルーベリータルトは、見た目甘そうだな~と思ったのですが
程よい甘さと濃厚ベリーの相性が◎
本当はもっとFIKAしたかったのですが‥だいぶカットされちゃいました^^;
コーヒーは後味がよくて、どこで飲んでも美味しかったです^^

私も行く前に予習でかもめ食堂観ましたよ!笑