isso motto

Top

ハカニエミマーケットホールでお買い物!③

f0178427_19465417.jpg

11時のOPENに滑り込んだ、人気のスープ屋さん。
オープン直後にも関わらず、席はいっぱい!


 

f0178427_19472139.jpg

スープは、3種類。
大きな寸胴鍋で作った、熱々のスープがいただけます!
先にオーダーとお会計を済ませ、席に着くと程なくしてスープが‥



f0178427_19473598.jpg









私は、人気のシーフードスープ!
真ん中に浮いているのは、マヨネーズかな。
評判通りのお味でした◎

パンも柔らかくて美味しかった~
バジルソースに付けていただくと
更に美味しい!!!




f0178427_19474542.jpg



f0178427_1948295.jpg









旦那は、クリーミーポテトスープ。
見た目以上にさっぱりして
これまたウマい!!!

席数も少なく
代わる代わるお客様が来店するので
食べ終わったら
サッサと退席するのが暗黙のルール
のような気がします^^;







f0178427_19485270.jpg

クゥーン。 飼い主さんを不安そうに待つ、ワンちゃん。
戻ってきた飼い主さんがえらいイケメンだったので、危うく後を追ってしまうとことでした‥´ε`;;



f0178427_1949457.jpg



f0178427_20135836.jpg

お!そこのイケメン!ヽ(;▽;)ノ
チーズケーキパワーで、今日も荷物持ち絶好調=3






▼ランキング参加中です! ´∀`ノ”
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

[PR]
by FUKUNABE | 2013-09-28 20:19 | ■ お出掛けです | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/20476206
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pieni358 at 2013-09-30 01:18
連日、素敵な写真と楽しい記事を拝見しながら、フィンランドの懐かしい記憶が次々とよみがえって、とても幸せな気分にさせてもらっています。
ハカニエミマーケットのスープ屋さん、美味しいですよね^^
最初は「こんなに飲めるの〜?」と不安でしたが、おかわりできちゃうくらい美味しくて、時差ボケの体にスーッとしみ込んだことを思い出します。笑
マーケットの雰囲気も素敵ですよね。
色々巡った中でも、こちらはもっと時間を割きたい場所でした。(1階は美味しそうなものいっぱいだったしね〜。笑)

後半の記事も楽しく拝見させて頂きますね〜^^
Commented by FUKUNABE at 2013-09-30 08:55
■ pieni358さん
おはようございます!
こちらのスープ屋さん、胃に染み渡ってとても美味しかったです◎
教えていただきありがとうございました◎
私たちももっとゆっくり見たかったのが本音ですが^^;
今度行く機会があればこちらの近くのホテルに宿泊して
連日1階を満喫したいです!