isso motto

Top

ハカニエミマーケットホールでお買い物!①

f0178427_2064670.jpg

フィンランドに来たら、ここはハズせない!
地元の人に愛されているマーケット、ハカニエミマーケットホールへやって来ました!
赤レンガ造りの2階建てのマーケットは
1階が生鮮食品、2階はmarimekkoや雑貨屋が並んでいます。

見ているだけでも、ワクワク♫
朝食後、すぐにもかかわらず妙な食欲が湧いて来ました。笑


f0178427_2091554.jpg

こんなに使い込んだモミの木バスケット見たことなーい!ダメージ感に思わず一枚!


f0178427_2010594.jpg

鮮度、伝わります?


f0178427_20112393.jpg

欲しい分だけ買えるって、いいですよね。


f0178427_20113643.jpg

スゲー! どんな料理に使うのやら^^


f0178427_20114694.jpg

一瞬何だか分からなかったのですが‥ サラミです。 一杯どうですか?


f0178427_201231.jpg

公園でパクつきたいですね。


f0178427_20121426.jpg

らっしゃい!らっしゃい!


f0178427_20122485.jpg

太陽の恵★ ベリー大国のベリーは、ひと味違います!


f0178427_20123810.jpg

「今日のおすすめは~!?」 対話しながらの買い物いいですね!


f0178427_20124719.jpg

2階へと続きます~↑↑






▼ランキングに参加中!旅行気分に浸れたらポチっと!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

[PR]
by FUKUNABE | 2013-09-27 20:37 | ■ お出掛けです | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/20470443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。