isso motto

Top

Teemaで朝食を。

f0178427_10534342.jpg

トラムや地下鉄にも慣れてきた、滞在3日目の朝。
空はどんより曇り空。



f0178427_111176.jpg

1日のはじまりは、「Klaus K」の朝食ブュッフェからはじまります。
最初の頃にも触れましたが、こちらの朝食とーーっても良かったです◎
正直、来るまではそんなに期待していなかったのですが^^; 


f0178427_1113945.jpg

新鮮やフルーツやお野菜!
サーモンやローストビーフやハムなどが並び、器使いも参考になるなる~
サラダやパンにサンドして食べている人もいました。


f0178427_1114830.jpg

こちらは、ウインナーやスクランブルエッグなど。
温かい食事をいただけるのもうれしいです!



f0178427_1121715.jpg






このように
朝からチーズケーキやブラウニーなど
あまーーーいケーキも並んでいます◎

旦那は、朝から3時のおやつ気分♫
今日も一日荷物持ちをすることになると
思い、必死に糖分を補給!!!笑

オーロラを見に来た日本人ご夫婦と
朝食をご一緒したときも
朝食の満足度が話題になりました◎




f0178427_1123018.jpg

iittala Teemaを使えるのも、うれしい~♫
パンも何種類かあり、写真のクロワッサンとクランベリースコーンが美味でした◎

朝から美味しいパンとコーヒーがいただけたので、それで満足しちゃって
当初よりCAFEに行く回数が減ってしまったといっても間違いではありません。笑;





▼ランキングに参加中~♫
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

[PR]
by FUKUNABE | 2013-09-27 11:28 | ■ お出掛けです | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/20468749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mimoosa at 2013-09-27 15:17
teemaづくしいいですね〜♪さりげない普段使いが参考になりそうですね。
朝からもりもり食べてしまいそうです(^^)
キャセロールもかわいい!物欲が刺激されます^^
Commented by beretdiary-plus at 2013-09-27 18:31
teemaのカップがずらり!圧巻っ☆
スタイリッシュで素敵なホテルに滞在されていたんですね〜^^

うちの洋食器類はteemaの白をメインにいくつか揃えていて、
丈夫なので毎日のようにハードに働いてもらってます(笑)

海外での食事は字が読めなかったり、量もけっこう多くて
大変なこともありますよね!
だけどここの朝食だったらそんな心配より
食べ過ぎの方が心配になるくらい美味しそう♪

フィンランド、行ってみたくなりました〜!

Commented by FUKUNABE at 2013-09-27 19:49
■mimoosaさん
朝からもりもりいけました!
朝から晩まで出歩いていたので、朝食はパワーになりました!
キャセロールは、私も使うのがはじめてだったので
思わず記念に一枚撮らせていただきました^^;
Commented by FUKUNABE at 2013-09-27 20:03
■ beretdiary-plusさん
わが家もマグは使っているのですが
実際に使ってみると、お皿も欲しくなりました~
やっぱり白が万能ですかね◎ リストに入れております!
旅行中も食事が合わないときもありましたが
朝食が美味しくいただけたので救いでした^^;