isso motto

Top

marimekko for FINNAIR

f0178427_15533521.jpg




3泊5日 
「ヘルシンキ市内を中心に買い物をする」
という、今回の旅の主旨には調度よい。
帰りの機中でそう思いました。

本来は、4泊6日を予定していたのですが
休みの調整をしている間にHPが△予約待ちに!
慌てて18日出発の3泊5日で予約したところ
担当の方に最後の2人だったと言われました^^;

あと1泊していたら
中部にある、ムーミンワールドや
アアルトの自宅
教会や美術館を巡ることが出来たかな。
これは、また次回のお楽しみということで!











f0178427_15561394.jpg




そもそも フィンランド行が決まったのが、お盆中。
夏旅どこにする~?
そんな軽い気持ちで、ネットを検索していたら
JTBが企画実施するWEB専用プランを発見!
※航空券+宿泊(朝食付)で一人15万円代でした。

思っていたより安く行ける!その勢いに乗り
あっという間にこの旅が決まったのであります。

当初は、JALの予定だったのですが
オーバーブッキングフライトにより、FINNAIRへ

出発時間も差ほど変わらずだったし
marimekko のコラボデザインも見ることが
出来たので結果的によかったかな~^^

marimekkoとFINNAIRの機内限定販売品は
行きに予約をして、帰りの便で受け取る。
ということなので、注意が必要です。
私は話しをよく聞いておらず、買いそびれました^^;
ヘルシンキ空港内のFinnair Tax-Free Shopも
今年の秋に向け改装中でした‥。
リニューアルしたら買えるのかな~♫









f0178427_15544822.jpg


▼こちらのランキングに参加しています。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

[PR]
by FUKUNABE | 2013-09-23 17:15 | ■ お出掛けです | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/20446059
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。