isso motto

Top

旦那の衝動買い、アルテック チェア65

f0178427_20555410.jpg

北欧をカジリ始めたわが家に、あたらしい椅子が一脚。
そう 旦那がポチっと買ってしまった、あの椅子。 アルテック チェア65。

写真でもうっすらと確認出来ると思いますが、背が少し欠けているUSED品ですが
そこそこ状態よろし!の品物であります。

アルテック チェアはいつか欲しいな~と思っていたのですが
こんなカタチで、早々と仲間入りしました^^;



f0178427_21225570.jpg



f0178427_20561446.jpg

USED品という事で、旦那が楽しみにしているメンテナンスターーーイム!
「北の住まいの設計者」のマルセイユ石けんを使用したBASIC METHOD
新聞紙を広げながら、何やら楽しげに椅子の汚れを拭き取っておりました。笑




f0178427_20592914.jpg






無事に組立完了!!!

お~ シンプルで美しい~♫

今もこの椅子に座りながらブログを
書いておりますが
安定感があってよいです◎

旦那 いい買い物したな!











▼ こちらのランキングに参加中です^^
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

[PR]
by FUKUNABE | 2013-08-30 21:35 | ■ 住まいのこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/20301036
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。