isso motto

Top

チーク材のセンターテーブル。


f0178427_19474078.jpg




あたらしい家具
デンマーク製のセンターテーブルが届きました!

ですが、今はテレビ台として活躍中^^;

将来的には
リビングのセンターテーブルとして
広松のソファーとセットで考えております。
まだまだ、先の話ですが…^^;

家具ひとつで
こんなにも、部屋がスッキリと広く感じるとは!

これだから、模様替えはやめられません!笑




f0178427_19475194.jpg


最近 わが家が、北欧にシフトしてるな。
と思われた方も、いらしゃるかもしれませんね。

そう、気付けば昨年ぐらいから夫婦そろって
北欧の魅力にハマっておりまして。

仕事の影響もありますが、一番のきっかけは
一年前に宿泊した「ホテリアアルト」でしょうか。
ワードローブも品質やシンプルなデザインを
好むようになったのもこの頃。
秋に宿泊した「二期倶楽部」の東館のお部屋も
ムダな装飾がない、シンプルな空間でした。

旅をきっかけに これからの部屋作りや
マイホームの方向性が徐々に固まって来て
最近の変化へと繋がっています。

そう ラグもあたらしく仲間入り~♫
このラグを買わなかったら
今回のテーブルは買わなかったかも、です。




f0178427_19475961.jpg




何やらこそこそと
北欧家具をチェックしている、旦那。

昨日 椅子を買ったと自白しました ゚o゚;;

その前に!
勝手に分解したレザーソファが
そのままの状態なんですけど~…。

9月中に何とかしないと、捨てます。








↓↓ランキングに参加しています ( ´艸`)


[PR]
by FUKUNABE | 2013-08-23 20:20 | ■ 住まいのこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/20258572
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。