isso motto

Top

猛暑とツイスト。

f0178427_1435572.jpg

毎晩つづく熱帯夜、食欲が・・・ある。
ということで、土曜朝のパン教室。
今日もゆるく楽しみましょう。


f0178427_14355269.jpg

レーズンツイスト
レーズンたっぷり、シナモンの香りがたまりません。
焼きたてを3つにサクっと裂きたいですよね!


f0178427_14361041.jpg

オニオンベーコン
フライドオニオンに粗挽き胡椒がぴりりと効いています。
かたちもいろいろかわいいのです。


f0178427_14364076.jpg

今日のお番菜。
鱈とトマトのリゾット、茄子の煮浸し、モッツァレラのクレープ、
鯵のごま焼き、ししとうの春巻き、ももとジュレ
素材をいかしたシンプルなお料理。
だからこそパンとの相性も抜群なのですね。
ごちそうさまでした^^



▼ ランキングに参加中です^^


[PR]
by FUKUNABE | 2013-08-10 16:03 | ■ パン教室に通う | Trackback
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/20181553
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。