isso motto

Top

真夏のサンタクロース。

f0178427_20413784.jpg






今年の前半戦はなんだかんだと慌ただしく
あっという間に、8月だわ~
と思っていた私の元へ
素敵なプレゼントが届きました!

そう!
昨年12月にオーダーした靴です!
※その時の記事は、こちら

予定よりも早い完成のおしらせ♫
前半戦乗り切ったご褒美だな◎
真夏のサンタさんに感謝しつつ
そーっと、箱を明けると‥レザーの匂いが。




f0178427_20415052.jpg






こちらが、私の靴。

当初は黒のLow cutを買う予定だったのですが
試着を繰り返し
お二人からお話を伺ううちに
この靴が、一番!自分の足元にピッタリ☆
手持ちのワードローブとの相性も考えて
こちらに決めました◎

これからどんな風に変化するんだろ~

メンテナンスしながら30代40代‥と
履き続けたい一足です。




f0178427_2042544.jpg






さて、こちら旦那氏の靴。

真似されました。

当初は、買う予定ではなかったのですが‥
気付けば 私の隣に腰を据え、試着。

「じゃ~ 私はこれで。」と、
とぼけ顔で、オーダー。


スーツに合うな!と上機嫌ですが
スーツ着る機会なんて
年に数回だろ!と心の中で叫びました。












---------------------------------

先月は、ブログの更新2回と過去最低を記録し 訪問してくれた皆さま、申し訳ございませんでした。

ようやく家や自分のことに目を向けられるようになり
今日は、キッチンと窓ガラスをピカッとさせましたよ☆

先週は、退職した会社の皆さんとKITTEで約1年振りの再会!たのしい時間を過ごしました。

こうして自分を取り戻す時間を持つことの大切さ。
時間や気持ちに余裕がないと見えてこないことって、色々あるんだな~と思っていたら
あれよあれよと、夏旅の計画が進んで来ました◎

夏本番! さぁ~ 夏を楽しむぞー!!!






▼ ランキングに参加中☆ミ


[PR]
by FUKUNABE | 2013-08-01 21:33 | ■ 妻日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/20128919
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chika* at 2013-08-02 17:45 x
FUKUNABEさん♪こんにちは。

ついに届いたんですね~^^
とっても素敵ですっ!!
履きこむにつれて、どんどん馴染んで
手放せない一足になること間違いなし!ですね♪
また、一年後、二年後・・・の姿も見せてくださいね~。
私もいつの日か、オーダーシューズ、作りたいです:*: (*゜▽ ゜*) :*:・

そして・・・読んでいて、思わず『フフッ^^』と笑ってしまいました。
我が家とあまりにも同じで・・・・。(笑)
私のオットも、最初は『僕はいらんわ~』と言ってるのに、
私が試着したりしている横で、なぜか自分も一緒に試着。
そして、なぜかしっかり自分のサイズを出してもらって、
嬉しげに手にしっかと持っています。
おまけに、色やらで悩んでいる私よりも先に『ボクはこれにするわ~』と決定・・・(笑)。

ある時は『服が欲しい』という私に付き合って、『しゃーないなー』的に出かけたはずが、
何故か帰りには、オットの方がたくさんの服を買っていた・・なんてことが
多々あります・・。
何故なんでしょうね・・・笑!。

でも、旦那様の靴も、スーツ以外にでもなんでも合いそう~♪
お揃いの素敵な靴で、夏旅、楽しんでくださいね^^
Commented by FUKUNABE at 2013-08-02 19:25
■ chika*さん
あらら~^^; 
chika*さんの旦那さまもですか~。笑

旦那曰く、私の靴が納品したら自分も欲しくなるはずだから。
とのことです。
最初から素直に言えばいいものを…といつも思います^^;

お手入れ用のブラシとクリームも購入して、準備万端デス◎
フォレストさんでお手入れの仕方で、変わって来るよ。と聞いたので
ガツガツ履いて早くいい変化を出したいです^^