isso motto

Top

雨 と 休日。

f0178427_11443757.jpg




また、雨が降り出しました。

スッキリしないお天気が続いてますね。
こんな時は、家でのーんびりが一番^^

先日、家での時間を楽しむべく
久しぶりにCDを購入しました。

雨と休日 
視聴&レビューを参考に選んだ2枚はこちら。
musette
Spazieren

心地よい音楽~♫ 雨音とよく合います◎

ボーッとしたい時。
読書を楽しみたい時。

そっと寄り添ってくれる、音楽です。






▼ ランキングに参加中です^^


[PR]
by FUKUNABE | 2013-06-26 12:09 | ■ 雑貨のこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/19899700
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chika* at 2013-06-26 12:51 x
FUKUNABEさん♪こんにちは^^
またまたコメント・・・スミマセン・・笑。

今日はこちらも雨降りです。
先日までの空梅雨が嘘みたいに、よく降ります~。
何事もほどほどがありがたいですよね・・・。

私も【雨の休日】、よく利用します♪
Spazierenは私も持っています^^
癒されますよね~★
もう一枚も視聴してみましたが、いいですね~。
次回の購入リストに追加決定!です^^
Commented by FUKUNABE at 2013-06-26 13:28
■ chika*さん
こんにちは!
いつもコメントありがとうございます。
記事に素早く反応してくださるchika*さん。嬉しいです^^

chika*さんは、どんなCDお持ちですか。
オススメがあったらぜひ!教えてくださいませ♫
これから季節に合わせてセレクトしていこうかと思っています!