isso motto

Top

すずめ男爵とごるふ婦人と私

f0178427_21371378.jpg

ひさしぶりの夫日記。
パン教室に通い始めて丸2年
毎回こんな感じでお持ち帰りしています♫

そして、ご一緒しているおふたり。
ひとりは、巣から落ちた子スズメを飼い、パンもお菓子もバックも作っちゃう男性の方。
ひとりは、ゴルフ大好き、週に2回はラウンドし、合間にバリバリ仕事しちゃう女性の方。
おふたりとも私の親と同じ世代。とっても元気で、好きなことをやって第2の人生を楽しんでいらっしゃる。
毎回いろんなお話を聞かせていただいています。


f0178427_21374587.jpg

焼き上がりのいいかおり。


f0178427_2138637.jpg

こちらも栗がふんだんに入った贅沢チョコマロン。


f0178427_21383015.jpg

そして先生のお番菜。
こういうものを頂くと、へたな外食には行けなくなります。
器づかいも素敵です。



▼ ランキングに参加中です^^


[PR]
by FUKUNABE | 2013-06-13 22:14 | ■ パン教室に通う | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/19815503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hitomiracle0520 at 2013-06-13 23:37
こんばんは~!
美味しそうなパンにお番菜…夜中なのにお腹がグーです(笑)
Fukunabe夫サマも、退職後はパン屋さんですか?^^
第2の人生の事を考えてるとワクワクしますよね♪
Commented by fukunabe at 2013-06-14 22:36
hitomiracle0520 さん
こんばんは!
パン屋なんてとてもとても・・・ただの趣味です。
先生のお番菜、調味料ほぼゼロ!舌がこえてきています。
最近はこれが楽しみで^^パンもめちゃくちゃおいしいです。