isso motto

Top

旅 先 で 買 っ た も の。

f0178427_12524313.jpg

宮田光善さんの小皿  白と黒、程よい深さもあります。



f0178427_1253113.jpg

竹かごには、今わが家で旬の器をセレクト



f0178427_12532780.jpg

ハルニレ テラス 「NATUR」にて、古家具に額に入れて。







▼ 今日も参加中です^^


[PR]
by FUKUNABE | 2013-06-04 13:10 | ■ 雑貨のこと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/19727452
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hitomiracle0520 at 2013-06-05 22:07
こんばんは~(^^)
今日は久々にお会いできて嬉しゅうございました!!

ジュース、大切にいただきます~(о´∀`о)
Commented by hanacoromo at 2013-06-05 22:29
こんばんは。
器、良いですね。
気に入って買った器が食器棚に並んだ時って、
思わずにやっとしちゃいます(^^)

かご!!
涼しげですね~♪
季節の器ではなくて、「旬の器」というのがまた素敵♪
全てが、元からそこに有った様に収まってるんですね。
Commented by fukunabe at 2013-06-06 08:53
■ hitomiさま
いえいえ、こちらこそ~♫
かわいい判子をいただきありがとうございました。
手帳やらメッセージガードにがしがし押していこうと思います!

またおウチにも伺います★
Commented by FUKUNABE at 2013-06-06 08:58
■hanacoromoさん
買ったものを使うとき、思わずニヤついてしまう瞬間です^^

カゴもいい感じで収まりました。
今まで奥のモノが取り出しにくかったので、自然と使う回数も減…
これではイカン!と工夫してみました。
小さなストレスの減も嬉しいですね!