人気ブログランキング | 話題のタグを見る

isso motto

Top

信州の旅  Bon appetit!

信州の旅  Bon appetit!_f0178427_19524155.jpg










心とカラダが目覚める時間
お楽しみの朝食の時間です。






信州の旅  Bon appetit!_f0178427_1953232.jpg


「お好きなものを、お好きなだけ」
Menuに書かれていた通り、片っ端からお皿に盛り付けたくなりましたが^^;
本当に食べたいものを腹八分目。 これがいい後味になる。
そう自分に言い聞かせ、ゆっくりゆっくりいただきます!




信州の旅  Bon appetit!_f0178427_19532551.jpg

目の前では、予想通り旦那氏がロケットスタート中=3




信州の旅  Bon appetit!_f0178427_1954088.jpg

甘いモノは、別腹なのです。
丸山珈琲をカフェオレでいただき、至福の時間となりました^^




信州の旅  Bon appetit!_f0178427_19541488.jpg




「う~ 腹キツイ。」

さわやかな軽井沢の朝に
旦那の声が響き渡ったのでした。笑


朝食を消費すべく
軽井沢アウトレットでお買い物を楽しみ
早めに、自宅へ帰りました。


思いきって、2泊してよかった!
でも、旅はメリハリが大事。

また次なる旅に向けて仕事を頑張ろう!
そう思えた旅となりました。

信州の旅もこれでおしまいです。
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました!





▼ ランキングに参加中です^^


by FUKUNABE | 2013-06-02 20:32 | ■ お出掛けです