isso motto

Top

信州の旅  水辺のマルシェ

f0178427_17364791.jpg


朝食の後に向かった場所は、水辺のマルシェ
このイベントは、松本なわて通りで開催されているイベントです。 詳しくはHPをご覧下さいね!




f0178427_17382183.jpg

f0178427_17385194.jpg

f0178427_17391663.jpg



こちらを訪れた目的は、お土産を買うため。
そう!「農人/NO-JIN」のジュースを買うべくやって来ました!
2年前に買った時も好評だったので、今年も^^




f0178427_17392737.jpg



f0178427_17393793.jpg










味はもちろんですが
ビンのラベルがいいのです◎

訪れた先の、地元の物を買う。
私がちょいと意識している心掛けです。


お土産は、事前に決めておくに限ります!
買い終えると
ひと仕事終えた気分です♫





f0178427_17402793.jpg




f0178427_17414341.jpg







なわて通りをフラつく旦那。



この後…
12本のジュースを担がされるハメに^^;

旦那さま~ たまには、やりますな!

惚れ直しましたぞ!











▼ この後は、上田へ移動しまーす^^


[PR]
by FUKUNABE | 2013-05-30 18:20 | ■ お出掛けです | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/19649046
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ののはな at 2013-05-30 20:10 x
新緑の中、川辺の風を感じながらマルシェ。
いいなぁ。


12本のジュース(@_@)・・・アハハっ^^
惚れてまうやろぅ♥ だね。
Commented by FUKUNABE at 2013-05-30 21:52
■ ののはなさん
ローケーション◎のマルシェ。
地元の方や観光客で朝から賑わってましたよ~♫
クラフトフェアーだけではなくて、所々でイベントや企画展が
開催されていたので、どれに行こうか迷いました~;;
Commented by utatane2009 at 2013-05-31 08:34
hukuさん~。12本も!!!。
それはそれは惚れ直ししまいますね!!!。
うたたね一家のためにもありがとうございました♪。
ただ今、朝食がとっても優雅になっております。
1杯の美味しいジュースで気持ちいい朝が始まってます^^。
ありがとうございました。
事前に決めておくコト。勉強になりました^^。
で、マッサージはなさりました???^^
Commented by FUKUNABE at 2013-05-31 09:11
■うたたねさん
いえいえ、どういたしまして~♫ (旦那に変わって^^)
マッサージいらずでしたよ。笑

今日は梅雨の晴れ間ですが、おウチにいる時間が長くなるこの季節。
気持ちのいい一日のスタートが切れるお手伝いが出来てよかったです♫