isso motto

Top

信州の旅  珈琲美学 アベ

松本2日目の朝。

宿泊したホテルが素泊まりだったので
松本駅近くにある「珈琲美学 アベ」にモーニングを食べに行きました。

モーニングを食べに行く機会がないので、ちょっとドキドキ…。

こちらは、飲み物とサイドメニューを組み合わせて選ぶシステム。
サイドメニューの種類の多さと価格にビックリ!

私たちは珈琲&バタートースト&プレーンオムレツを各2ずつとレタスサラダをオーダー。
価格が安いので、ついつい頼み過ぎちゃいますね…^^;

満足の朝食◎

朝7時半に行ったのですが
観光客の方と常連さんで満席でした。

昔ながらの喫茶店という
レトロで落ち着いた雰囲気に
朝から贅沢な気分になりました。

▼ 朝食の後は、お土産を買いに次のイベントへ^^

by FUKUNABE | 2013-05-29 22:41 | ■ お出掛けです | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/19633497
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by february-angel at 2013-05-30 09:52
FUKUNABEさん、おはようです♪

クラフトフェアの様子、そして今回のモーニング、見せてもらうだけで楽しい♪ ^^
信州は毎年行くのに、クラフトフェアの時期にはなかなか行けなくて、
いつか行って見たいと思いつつ、もう何年過ぎたかなぁ。。。

このモーニングはメモメモです。
このメニューの多さ、レトロ感、ワクワクするわ~。
私もオーダーしすぎてしまう事、間違いなしです。笑
Commented by FUKUNABE at 2013-05-30 11:02
■ february-angel さん
おはようございます!

そうだったんですね~
行きたいけど、なかなかタイミングが合わず‥という方も多いですね。
見ごたえのある大きなクラフトのイベントなのでぜひ一度行っていただきたいな~♪
ハマると思いますよ^^

そして、モーニングもぜひ~♪
こちらは、パフェも有名のようですよ!

Commented by beretdiary-plus at 2013-05-30 20:00
クラフトフェアのレポ、楽しみにしてました!!

というのも今年初めて行こうと意気込んで2月にお宿も予約していたのに
急遽行けなくなってしまい、友人にかわって行って来てもらったのでした・・・。

事前の下調べでこちらのレトロ喫茶店もいいなあ♪と思っていたので、
FUKUNABEさんのおいしそうなモーニングの写真に手が伸びてしまいそうでした(笑)

またいつか、次こそは松本旅、実現させたいな〜。
FUKUNABEさんの旅行記で、今回はたっぷり堪能させてもらいますね!
Commented by FUKUNABE at 2013-05-30 20:17
■ beretdiary-plusさん
こんばんは!
そうだったのですね…。 それは、残念でした~。
コメントいただいたみなさん、行きたいんだけど…。ですね^^;
各々、タイミングがありますものね。

松本市内の宿は、年々埋まりが早くなっているようです。
私たちも2月に早めの予約を入れて正解でした◎
でも予定していたPに停められず…^^;
みんな事前リサーチがすごいですね! 来年こそは!