isso motto

Top

旅 が 待 っ て い る。

f0178427_17325356.jpg

愛犬との散歩中に撮った、一枚。
写真をはじめるまでは、バラに目を留めることなんてなかったワタシ…。
今では、バラが見事に咲いているお宅の前を通ると思わず覗き込んでしまうほどです^^;

久しぶりの更新ですね。
その間、旦那の風邪が私のもとへやって来たり…。
先週は 両親が不在だったので実家⇒職場⇒自宅を往復する日々でさすがに疲れました…。
愛犬も見慣れない私と弟が世話をしていたので、ちょっと不思議顔でしたが^^;

週末は、久々の「旅」が待っています!
2年振りの松本クラフトフェアーに行ってきます。
お天気も良さそうなので、一安心♫
それまでに、体調を万全にしないとー!!!

次回の更新は、旅ネタになると思います。 どうぞ、よろしくお願いします^^



▼ ランキングに参加中です^^


[PR]
by FUKUNABE | 2013-05-20 17:55 | ■ 妻日記 | Trackback
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/19467325
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。