isso motto

Top

春の益子陶器市 2013

f0178427_21104146.jpg






お天気が◎だった、29日
益子の陶器市へ行って来ました^^

毎回、たのしみにしている冨本大輔さんのテント
愛知県常滑の作家さんです。

うちは、和食率が高い家なので
冨本さんの器にはお世話になっています。

この日も、2点お買い上げ~
持っていないカタチの器です。

どんな料理が合うかな~^^





f0178427_21113569.jpg

f0178427_21122416.jpg

f0178427_21123472.jpg





















この器を買いました!




























久しぶりに青空の下で食べた
お弁当が美味しかったなー!






































▼ランキングに参加してます☆ミ


[PR]
by FUKUNABE | 2013-05-01 21:48 | ■ お出掛けです | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/19316115
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chika* at 2013-05-02 09:35 x
おはようございます♪
陶器市日和でしたね~^^
こちらの作家さんの器、とっても素敵です!!
和食に映えそう~♪
お気に入りの器だと、お料理もさらに楽しくなりますよね^^
Commented by FUKUNABE at 2013-05-02 19:44
■ chika*さん
こんばんは!
気温は少し低めのようですが、GWお天気に恵まれています。
そちらはいかがですか^^

冨本さんの器は、陶器市に行く度に買い足しています。
和食によく合いますよ~♫
使うのがとても楽しみであります◎