isso motto

Top

今 、 こ の 時。

f0178427_14144696.jpg


春一番の発表がありましたね。
わが家の洗濯物も元気よく回っております^^

とーっても久しぶりにムック本を買いました!
夫婦でお熱を上げている、マーガレットハウエル。

春らしい水色の表紙がまた素敵~♫
前回よりちょっとお久し振りの発売。
その分ギュッと詰まった一冊でした!


気づいたら、ここ最近。
私の周りでは、いろいろなことが同時進行中⇒
ん~‥。
このままでは行き詰まるのでは‥と感じた旦那。
早々と旅の計画を立ててくれました。

旦那、たまにはヤルなっ!

これを乗り切ればご褒美が待っている!
頑張りまーーーーす♫





▼ 参加中です◎


[PR]
by FUKUNABE | 2013-03-01 14:47 | ■ 妻日記 | Trackback
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/18705881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。