isso motto

Top

SETT F+F cafe

f0178427_8524095.jpg


SETT F+F cafe
佐野にあたらしくOPENした、cafe&雑貨・家具&美容室のお店です。



f0178427_8531541.jpg



f0178427_8532452.jpg







このcafeから眺める景色が◎です^^

この日は夕方伺ったので
またゆっくりお茶しに行きたいです。

cafeメニュー充実していましたよ★ 









f0178427_8533612.jpg

アメリカとフランスのアンティーク。
部屋がググッとオサレになる家具や雑貨があって素敵でした◎




f0178427_8534991.jpg

写真左のフランス製の食器を買いました!
お手頃なのに、サラダやスープにと使い勝手が良さそうです◎



f0178427_854189.jpg

憧れの平屋♥  また、ゆっくりと伺います~






▼ランキングに参加してま~す^^


[PR]
by FUKUNABE | 2013-01-28 09:15 | ■ お出掛けです | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/18461932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by february-angel at 2013-01-28 09:54
FUKUNABEさん、おはよう♪

そっちも積もっているでしょうか~。今朝は寒いです。

素敵なお店!錆系、アンティークが好きな私、うなってしまいました。
画像を見て、これとこれとこれ、お願いします!って言いそうよ~。^^

平屋のお家、憧れますよね。
Commented by naoroll at 2013-01-28 12:43
わわ!素敵な場所ですね。今度行ってみます!
Commented by FUKUNABE at 2013-01-28 20:49
■ february-angel さん
今朝はうっすら白くなりましたが、こちらは積もらず一安心です^^;
今が“寒さの底値”とTVで言っていたので、もうひと頑張りですかね~‥。

旦那と平屋熱が高まっているので、ステキな平屋を見つけるとうれしくて^^
写真のアンティークの額縁や照明がとってもいい感じ◎
またお邪魔するのがたのしみです!

Commented by FUKUNABE at 2013-01-28 20:54
■ naoroll さん
ぜひー! きっとお気に入りのお店になると思いますよ◎
次回のお出掛けリストに入れておいて下さいませ^^

カフェもアンティーク家具で落ち着きのある空間~♫
ブログのレポ、楽しみにしております★

Commented by SETT F at 2013-01-29 17:41 x
先日はご来店いただきありがとうございます。
素敵な写真まで載せていただき感謝です。
オープンしたばかりなのでこれからもっといいお店になるようにがんばりますので
また遊びに来て下さい☆
p.s 写真素敵なのでHPに載せてもよろしいですか?
Commented by FUKUNABE at 2013-01-29 18:08
■ SETT F 様
こんばんは!
ブログへのコメントありがとうございます^^

こちらこそ、お店のこと色々と教えていただきありがとうございました★
HPへの掲載もちろん喜んで~♫ よろしくお願いいたします!

焼きたてのスコーン、とっても美味しかったです★
旦那の実家から近いので、またちょくちょくお邪魔させていただきます!