isso motto

Top

sarasa design のタオルスタンド。

f0178427_10432422.jpg


 「ストレスだなぁ~」

これ、最近の旦那の口癖。

整理収納ADを取得後、少しづつですが‥自分の暮らしを整えて来ました。
家族が暮らしやすい家が一番!なので、旦那にも色々と相談→改善を繰り返していくうちに
日々の小さなストレスが解消され、わが家が一番と思えるように。

旦那もその効果を徐々に理解してくれて、今年は自分の意思でどどん!
とモノを手放してくれたお陰で、管理や片付けがラク~♫ になりました。

10年以上前に買った服。どうせ着ていないんだし‥と思い
こっそり捨ててやろうかと思ったときもありましたが^^; 
今は、この日を待ち続けてよかったな~と思っています。

最近では、気になっていた職場の給湯室をひとりで片付けたとのこと。笑
まるで小姑のように、ストレスポイントをチェックするまでに成長しております^^;




f0178427_1043436.jpg



さて。
最近のストレスフリーは、このタオルスタンド

風呂上りで使った、フェイスタオルを
掛けて乾かすという目的で買いました。
わが家は、バスタオルは使わない派。

今までは無印のアルミハンガーにぶら下げていたのですが
朝起きて洗面所に入ると最初に目に飛び込んでくるのが
ハンガーにぶら下がった、タオル2枚‥。

毎日のことだからこそ、要改善!
というワケで、選んだのが
このインテリア性の高い、シンプルなタオルスタンド。
うちは、Sサイズを購入!

ステンレスや折りたたみが出来るものも検討したのですが
そのまま出してあっても、気にならない。
シンプルなデザインが決め手でした◎


f0178427_10433634.jpg

値段が気になるところではありましたが‥。
また少し暮らしが整い、洗面所との相性もいいので満足です◎

----------------------

私は、昨日仕事納めをして一足早い冬休みに突入ー!
ちょっと長いお休みなので、正月太りしないように気を引き締めて過ごしたいと思います^^;

ということで、isso motto も本日でブログ納め。
今年もたくさんのご訪問&コメントありがとうございました!
皆さま、よいお年をお迎えください。
2013年も isso motto をよろしくお願いいたします!





▼来年もゆるりと綴ってまいります!どうぞ、よろしく~☆
にほんブログ村 インテリアブログへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by FUKUNABE | 2012-12-28 12:50 | ■ 住まいのこと | Trackback
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/18296884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。