isso motto

Top

ホ ッ と 、 ひ と 息。

f0178427_2154499.jpg


夕方の sahan 2F cafe
照明の明るさとアラジンストーブの炎が、とても心地よくて。
なので、時間を忘れてついつい長居いしちゃいます^^;

テーマを決め、写真をセレクトして、展示をする。

2日間の写真展示を通じて、たくさんの学びがありました。
はじめてのことだけに、自分で自分にOK!を出すことが
難しいな~と感じることもあったけれど‥
チャレンジして良かった!と思える、自分がいます。

また、直接お会いすることは出来ませんでしたが
ブログの読者の方と繋がる機会をいただけたこと。

改めて、オーナーさんに感謝を申し上げます。




f0178427_21545987.jpg

さぁ~! 寒さに負けず、また写真撮るよー! 旦那~!!!






▼ 応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by FUKUNABE | 2012-11-28 22:53 | ■ 妻日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/18211359
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hitomiracle0520 at 2012-11-28 23:23
素敵~!!
私も是非カフェにお邪魔したかったわ~♥

写真、ブログ・・・好きなことを通じての人との出会い、繋がり って本当に『財産』だと思います。

常に前進!素敵に歳を重ねている貴女、輝いてるわよ~^^♪


Commented by ゆき at 2012-11-29 07:36 x
fukunabeさん、おひさしぶりです!
以前に一度(かな?)コメントしたことが
ありますが、実は毎回楽しみに拝見してます!

sahanの写真、見てきましたよー。
写真もお店も素敵でした!
二週連続でお邪魔してしまいました(*^^*)

ブログで見る写真も素敵ですが、
現像したものにはまた別の魅力が
ありますね。
特に窓際の席の写真が好きでした。

これからもsahan 通ってしまいそうです。
いつかお逢いできたら、嬉しいです★
Commented by FUKUNABE at 2012-11-29 13:32
■ hitomiちゃん
ありがとう!
ホントそう思う^^ 大切にします!!!

一緒に紅茶教室に通ったのが懐かしいね~
また子育てがひと段落したら、ゆっくりお茶しましょう★

Commented by FUKUNABE at 2012-11-29 13:37
■ ゆきさん
オーナーさんから伺っておりました^^
2週連続!本当にありがとうございます★

sahanは、贅沢なひとり時間を楽しむことが出来ますよね!
週末からはじまる企画展もたのしみです^^

また来春の展示を予定しておりますので、よろしくお願いいたします!
Commented by moussespherique at 2012-11-30 10:18 x
FUKUNABEさん
sahanさん、行きたかったなぁ・・・。
時間はたくさんあるんですが、今の私にはなかなか難しくて(><)

FUKUNABEさんのblog、写真がとっても素敵だなぁーと思っていたら、個展を催されるほどだったんですねっ!やっぱりー!!
更新、毎回楽しみにしています。
Commented by FUKUNABE at 2012-11-30 22:12
■ moussespheriqueさん
恐縮です~‥。
オーナーさんのご好意で飾らせていただいたという感じですので
個展なんて、とても!とても~^^;!
でもよい経験をさせていただき勉強になりました★

sahan、明日から企画展がはじまりますよ!私もたのしみです~♫