isso motto

Top

小 春 日 和 に。

f0178427_20183150.jpg

友達とはじめてのフリマーケットに参加してきました!
小春日和で、お客さんも売上も上々~♫

フリマ初心者だったので、事前にリサーチして準備万端!臨んだはずが‥
家に1箱忘れてきたことに、途中で気がついたりして^^; トホホ~

地元のお客さんが多くて、アットホームなフリマ。
わが家では出番がなくなってしまったモノが
また誰かのお宅で使ってもらえると思うとすごく嬉しくて^^

一日店長になった気分で、たのしい日曜日となりました~♫







▼ いつもいつも、ありがとうございます!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by FUKUNABE | 2012-11-25 20:55 | ■ 妻日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/18201177
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by february-angel at 2012-11-25 21:10
FUKUNABEさん、こんばんは☆

フリマ、私も一度だけ出した事が有ります。
自分が大切にして来た物を誰かが引き継いで大切にして下さるって嬉しいですよね。
FUKUNABEさんのブース、きっと素敵な物だらけだったんだろうなぁ。
Commented by FUKUNABE at 2012-11-26 17:27
■ february-angel さん
お客さんとのやり取りも面白いですよね~^^

フリマ常連さんのブースがとてもすごくてビックリ!
テントや什器がお店みたいでした!
その日に売り切る努力!勉強になりました~★

モノの手放し方のひとつとして、またフリマに参加したいと思います◎