isso motto

Top

秋 空 と 気 球。

f0178427_1724742.jpg


今朝 ごみ捨てをしようと外へ出てみると
空には、たくさんの気球たち!
サッサとごみを捨て、ダッシュで家に戻り撮影したのがこの一枚。

気球に乗っている人たちは、さぞや気持ちがいいだろうな~。
おーい!と思わず手を振りたくなってしまいましたが
ご近所の視線が気になったので、今回は辞めておきました。笑




f0178427_17241992.jpg

「Found MUJI」で買ったマルシェバッグ。 軽くて、デザインも◎

中には、手ぬぐい&お弁当包みを入れています。
マルシェバッグは、キッチンに置きその日の気分に応じて手ぬぐい選びを楽しんでいます!
使い込んで来たので、とても柔らかくなってきましたよ~




f0178427_17243494.jpg

旦那は、陶器市で買った山野草をやっとこ植え替え~  
どの鉢に入れようかいろいろ迷いながら、無事!植え替え終了~。



▼ご訪問ありがとうございました!!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by FUKUNABE | 2012-11-10 18:03 | ■ 妻日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/18153291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pieni358 at 2012-11-10 23:42
秋晴れのきれいな空にプカ~リ浮かぶ気球の景色。何て素敵なんだろう^ ^
気球が好きな私は、ちょうど今朝、気球の映像を見ながら「気球見に行きたい!乗ってみたい!」と夫に話したところでした。
こんな素敵な場面に遭遇するなんてFUKUNABEさん、日頃の行いが良いんでしょうね~♪
Commented by FUKUNABE at 2012-11-11 19:32
■ pieni358さん
いやー 本当ラッキーな朝でした★
もう何分か遅かったら遠くに行ってしまっていたところでした~。
寝起きで捨てに行ったので、目が一気に覚めましたよ^^
あと3~4機いたのですが、電線が入ってしまって構図を決めかねている
間にどんどん進んでしまって‥^^;
Commented at 2012-11-11 21:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by FUKUNABE at 2012-11-11 22:43
■ 鍵コメさん
そんな、そんな~。
わが家も大好きなスポットなので、月1回は行かないと落ち着かないほど^^;
旦那はレザーコーナーの常連です。笑

昨日の朝は、思わぬ光景に一気に目が覚めました★
去年までは、電車の中から眺めていた景色だったことを思い出しました。
来年は、どうかな~? 忘れないようにしないと!