isso motto

Top

益子陶器市*  2012 ・ 秋

f0178427_15142874.jpg










「もこみち‥」

毎朝「ZIP!」を見ているからでしょうか。笑
ファインダーを覗いているときから
頭から離れない~^^;

陶器市は、メイン通りから
ひょいっと入った路地にも素敵なテントが
たくさんあります!






f0178427_15153138.jpg




f0178427_15154534.jpg

あちらも、300円



f0178427_15155551.jpg

こちらも、300円



f0178427_15163334.jpg

そちらも、300円



f0178427_15164623.jpg



f0178427_15183036.jpg

「ソラエンゲイ」の山野草&苔玉は、旦那の萌え萌えテント。

ディスプレイが素敵だったので、たくさん写真撮ってしまいました♫
影が絵になりますよね!

今年は、悩みに悩んで2つの山野草を買いました。
ちゃんと、育てられるのか。 乞うご期待です!!!






f0178427_15183832.jpg






陶器市が終わると
秋も終わってしまうようで
少し寂しい気持ち‥。


冬支度はじめないと!















▼応援クリックありがとうございます!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
人気ブログランキングへ
[PR]
by FUKUNABE | 2012-11-05 15:49 | ■ お出掛けです | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/18137269
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by february-angel at 2012-11-05 20:17
FUKUNABEさん、こんばんは☆

いつも益子の陶器市の様子を見せてもらう度、行きたい気持ちがムクムクと。
でも関西からは遠いわ~。^^;

山野草に苔玉、可愛い~♪
また連れて帰った山野草、見せて下さ~い♪
Commented by nellbianco at 2012-11-05 22:11
はじめまして。
最近こちらのブログを知りまして、ファインダーから
見る世界の素敵さに、ついつい長居してしまいます。
夫婦仲良しな感じ伝わってきます。
益子陶芸は、いつか訪れたい場所です。
また、寄らせてくださいね。
Commented by FUKUNABE at 2012-11-06 09:00
■ february-angelさん
遠いですね~^^;

関西でも大きな陶器市って開催されているのかな~
でも器好きならば、一度は訪れる価値ありですよ!
春と秋の2回開催しているのですが、個人的には秋がおすすめです★

山野草、まだ植え替えていないのでもう少しお待ち下さいませ~。
Commented by FUKUNABE at 2012-11-06 09:06
■ はじめまして!nellbiancoさん
ブログ訪問&コメントありがとうございます!

たくさんの作品を手に取って、作家さんと直接お話出来る機会って
なかなかないと思いますので、ぜひ!計画立ててみて下さいませ~♫

不定期な更新ですが、またお時間ありましたら長居していって下さいね!
お待ちしていますヽ(*´∀`)ノ
Commented at 2012-11-08 12:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by FUKUNABE at 2012-11-08 19:10
■ 鍵コメさん
土日は、絶好の陶器市日和でしたね!
どこかで、すれ違っていたのかしら~^^!?

わが家は、大皿と湯呑を買いました!
新しい器が仲間入りすると、また新鮮な気持ちになれます★

ブログの件、残念です‥。
また再開したときは、ご連絡いただけたら嬉しいです!
お時間があるときは、非コメでもいいですので近況お知らせ下さいね♫